はえ〜

DirectXなめてました。
綺麗に処理書き直したら超速いです。
Let's Noteでキューブ1000個をダイナミックに動かし続けても普通にうごくし。

あ、オレオレライブラリ作ってますw
そのうち使う人に少しでもメリットがあるようなら公開するかも。

	m_testCube = new CD3DCube(m_pD3DDevice,0.1,0.1,0.1);
	m_testCube->setDiffuse(0.1,1.0,0.0,0.0);
	//ここから
	m_testCube->setPosition(D3DXVECTOR3(px,py,pz));
	m_testCube->setRotate(D3DXVECTOR3(rx,ry,rz));
	m_testCube->draw();
	//ここまでを1000回まわす
	delete m_testCube;

あれだ、今まで全部にオブジェクトを生成、破棄してたから遅かったんだ。
オブジェクト作って、それをSetTransformしてはDrawPrimitiveUPを繰り返せばかなり速い。

しかし、それでも60FPS以上でないのはナンデだろう・・・・
まったくなにも描画しなくても60FPSだしなあ・・・
ベンチマークとかで120FTSとか出るけどあれはなんなんだ・・・