はえ〜
DirectXなめてました。
綺麗に処理書き直したら超速いです。
Let's Noteでキューブ1000個をダイナミックに動かし続けても普通にうごくし。
あ、オレオレライブラリ作ってますw
そのうち使う人に少しでもメリットがあるようなら公開するかも。
m_testCube = new CD3DCube(m_pD3DDevice,0.1,0.1,0.1); m_testCube->setDiffuse(0.1,1.0,0.0,0.0); //ここから m_testCube->setPosition(D3DXVECTOR3(px,py,pz)); m_testCube->setRotate(D3DXVECTOR3(rx,ry,rz)); m_testCube->draw(); //ここまでを1000回まわす delete m_testCube;
あれだ、今まで全部にオブジェクトを生成、破棄してたから遅かったんだ。
オブジェクト作って、それをSetTransformしてはDrawPrimitiveUPを繰り返せばかなり速い。
しかし、それでも60FPS以上でないのはナンデだろう・・・・
まったくなにも描画しなくても60FPSだしなあ・・・
ベンチマークとかで120FTSとか出るけどあれはなんなんだ・・・