インディー

いや〜・・・
課題がくそ間に合わないっていうのにおもいっきりインディージョーンズみちゃいましたよw
まいったまいった。
しっかし、すごいなあやっぱり。中に入りたいと思わせるような世界観がありますねぇ。
まあ、どちらかというと、謎を解いたりゲテモノの住処に潜りたいわけじゃなく、未開の地で大冒険したあと帰ってきてそれを思い出として持てるというあの達成感を味わいたいっていう感じです。

けど、やはり今見ると結構突っ込みたいところがボチボチとありますね。。。
ベニスで停泊しているボートに乗って逃げるんですが、追っ手も同じようにボートに次々と乗り込んできて追われるシーンがありました。
持ち主が近くに居ないボート全てにそんな都合よく鍵が刺さってるものでしょうか・・・(汗
同じく置いてある飛行機に(以下同文
車にバイクに(以下同文

偶然だとしたらきっとすごい強運設定なんでしょう。機関銃の弾もあたりませんし。

何はともあれ命さえ危険にさらされないのであれば是非入って見たい世界です。