IPAX2008前半終了

大変に疲れた。
軽くまとめる。

・ブースでプレゼンテーション
id:nyaxt君おお焦り。レンダリングがうまくいかない〜
・色々な人が来てくれて結構名刺を交換した
・テレビで見たからと言ってきてくれるのは嬉しい
・周りを見回すと知ってる人だらけ。
・そして足が棒
・すぱくり授与式やってきた
・亀君と一緒に壇上に
・挨拶の仕方をフルスイングで間違えた(汗
・噂の盾とやらを入手。手垢がすごいつくアクリル板でした
・せめて内容は削って掘り込んでほしいなあ・・・
・個別プレゼンテーション
・抽選で選ばれたので壇上でワッショイ
・がっちがちに緊張していたので説明が走り気味に。。。
・まあ、とりあえずカミカミではあったがさらっと終わったので60点くらいかな
・ブースに戻るも色々な人が入れ替わり立ち代り
・そしてガンダム悪夢のジュース持込・・・・やめれ!
・懇親会で火を噴いたジュース
・今思うと一歩間違えるとバイオハザードで大騒ぎに・・・(危
・情報交換会とやらにノートPCもっていったらだれももってない。(浮
・スーパークリーチャー賞を作ろう!
・懇親会後だべりつつも駅に移動
id:inajob君達はこちらに気づかず華麗にスルーし修学旅行生とともに先に帰宅
・マックに移動、糖分補給
SUICAは電磁誘導でカード内CPUを一時的に起動し、リクエストコールを以下略
・まさかSUICAで瞬時にCPU起動しているとは知らずにかなり驚愕した。
・熱く語りつつもUEDさん撃沈
・その後9:30くらいに解散。

明日も足が死にそうだ・・・・