燃え尽き


IPAX2008終わりました。
おかげさまで大成功?に終わったわけではありますが微妙に燃え尽きています
普段デスクワークの自分からすると2日間立ちっぱなし話しっぱなしはかなりのダメージが体に残っています。
いまだに足の小指がしびれてるし・・・

そんなわけでとりあえず二日目まとめを

・二日目は淡々とブースで対応してました
・まず第一に足痛い!デスクワーク型にはあの時間たちっぱなしは辛い。
・ハテナ見てきた〜と言う方が居た(驚
・GPで会った人等も来てくれた
id:ryocotanさんも来た!情報まで頂いてイロイロと嬉しい限りでw
タブレットドライバ活用の極意を教わった。これで公SG開に一歩近づく・・
・さらにはPFIの方々まで(滝汗、いやあ嬉しいけど緊張しますねぇ
かあちゃん写真下手すぎ・・・新しいカメラ難しかったらしい・・・(ほぼ真っ暗
・それなりの規模でセットしたもんで搬出が面倒すぎる・・・;;
・終了後みんなでそのまま東大へ
・そして店でビールで乾杯してそのまま先に失礼しました。

全体としてそれなりにうまくいったかなと思われ。。。
とりあえず早いところベータを公開しないといけないなあ・・・

そして・・・
プレゼンの録画動画をIPAにくれっていったら5万くらいするっていわれました・・・
なんでやね〜〜〜ん;;