祝日

一般的に今日は祝日らしい・・・
何も考えずに事務所にいったら誰もいなくてさみしかったorz

まぎらわすために、思わず中毒症状が出る動画を流し続けてみた↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250220
 バルサミコ酢、ヤッパいらへんで〜♪
なんでこの画風が今更流行ってるのかが謎だが(ぽぽ○んだっけか・・・)音楽と妙にマッチしているのは確か・・・。
組み合わせの妙ってやつですね・・・みてるとなんか悩みがどっかに吹っ飛んでいきそうになる・・・
いろんなバージョンが出てるが、ケーネのが動きが良い(まて

あとは本屋で資料買いあさったりイラストかき上げたりと、なんだかんだで一日を休日として使ってしまった・・・
Flex3の本をたくさん買ってきたので明日から読みふけろう・・・