rooms

外回りを一日中やっていましたが、とある方がroomsというイベントで展示をされていたので行って来ました。
代々木体育館貸切&一般参加不可で開催していたのですが思った以上に規模がでかい!
アパレル関係の新作展示会らしいのですが、業者の人たちが直接買い付けにきていました。
デジタル系でいうとシーテック(CEATEC)とかのノリかな?

そんな中で、今回尋ねたのはその中でもMONGOOSEというデジタル系アート家電?の展示だったのですが、FlashやらPICやらを駆使して高い精度で作品を仕上げており、なかなかでした。
メンバーに学校の大先輩が多いのもうなづけますw

しかし・・・アパレルっていうのはあんな大会場貸し切るほどの需要があるもんなんですね・・・新しい境地だ・・・