AS3とかドッキリ

AS3がなかなかやりおります・・・
うまいこと使うと楽に結構面白いことができそう。

それはそうと、ニコニコでドッキリを見るのに結構はまってる今日このごろ

JUST FOR LAUGHS シリーズが面白いけどドッキリの中でも
↓これはかなり芸術的観点からみても評価できるのではないだろうか・・・神すぎる・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314754

やはり物事は共感なんではないかと思う・・・
こうあるはずだ!っていう事がまさに起きて うんうん! ってなることを求めていたり
こうあるはずだ!って思っていることが そうなるんだ! っていい意味で裏切られたり

日本のドッキリは下品だったり馬鹿にしたりで笑いをとるドッキリばっかりなんで是非見習っていただきたい・・