学校

久々に上野公園を抜け芸大に行ってきた。
せっかく苦労して受かったというのにほとんど行っていないのがもったいない・・・
入り口を入ると正面には何度も屈辱を味わった巨大掲示板が・・・
今日は曇りで、天候気候共に結果発表日の雰囲気に近く、少し思い出してしまいました。

同級生に新年どうやってすごしたかを聞いて回るとみんなすごい絵に描いたような青春しててちょっとうらやましかったw
自分は仕事の後始末と年明けの締め切り仕事の下準備でほぼ終わってしまったし。
まあ、これはこれで悪くないかもしれないとはおもいますけどw
自分は思い出すと新年はPagmoサーバーでみんなカウントダウンやってるんで、落ちないかヒヤヒヤモニタリングしながらカウントダウンをしていました。
今年は良くも悪くも昨年までとは違った環境での新年ですが、充実はしているので楽しんで行こうとおもった登校日でした。

すごい!これは完全に日記だw