もやしもん

あ〜・・・・もやしもん見てたら二時まわってしもた・・・

もやしもんっていうアニメを見たんですが久々にすんなり入れました。
最近のアニメはやれ使命だ運命だが大げさで、見始めるのにすら結構な気合が必要なんですが、いい感じにグダグダでえらい入りやすかったです。
ただ、主人公が「鋼の○金術師」の主人公とちょっとかぶってる感じw


ストーリーとしては、菌が見える男の子が農耕大学に入って菌の研究室で青春するって感じです。のどかです。
またその菌がなかなかかわいい・・・

http://animeview.anisen.tv/e29209.html

「新しいアニメみはじめるのはちょっと重いけどなんか時間空いたし見たいな〜」って人は是非見るといいですw
かもすぞ