24時間耐久なんちゃら

昨日開始した300人ログインでのアクセステストがそろそろ24時間になります。
問題なく0.003秒台で安定した応答を見せる新Pagmoサーバー。
あとプロトコルの応答をチェックした上でリリースできればとおもいます。
スタートセッションとかがワンコールになったので体感できるレベルで速いはず。
ただオール書き換えのサーバーなんでちょっと慎重にアップしないといけません。。。


それはそうと、ひぐらしのキャラソンが一部ツボ・・・
大部分が電波パリパリ出してる感じなんですが、その中でも羽入とレナのはなかなかw
とくに羽入のだけが妙にクオリティが高いような気がする・・・コダワリカ?


おまけ。
C++で大文字にそろえたり小文字にそろえたり
何故デフォルトで用意されていない・・・・

char* Mystring::str_Tolower(char *str){
	char *p;
	for (p = str; *p; p++)
		*p = tolower(*p);
	return (str);  
}
char* Mystring::str_Toupper(char *str){
	char *p;
	for (p = str; *p; p++)
		*p = toupper(*p);
	return (str);  
}