東京藝術大学のホームページに掲載されました。

東京藝術大学のオフィシャルホームページに写真つきで記事が掲載されました。
ある日学長室に呼び出され、学長との対談をし、その結果が掲載されているわけですが、こんなに大事になるとは予想だにしていませんでした。

http://www.geidai.ac.jp/info/20090120_01.html

会社のHPにまで直接リンクが張られるという入念さ。
・・・学校側としてこれは良いのでしょうか・・・六角さんに怒られたばっかりなんですが(苦笑
まあ・・・学校側が掲載を判断したわけですし、これはこれでいいのかもしれませんねw

いやはや、久々に良いニュースでした。