持ち運び用ハンドル

持ち運び。
とても重要な機能であり、その重要性は限りなく高い。
が。しかし!。
ノートPCに直接ハンドルって・・・・↓
http://panasonic.jp/pc/products/f8e/
ノートPCを生でぶらぶらと持ち歩くシーンなんて室内や社内のほんの数分だと思うんだが・・・
それのためにサイズを大きくし、醜い姿にする必要がどこに・・・
自分はLet's Note派なんでがんばってください・・・Panasonicさん・・・

自分がLet's Noteを使う理由を考えてみる
1、軽さ
2、頑丈さ
3、バッテリー時間
4、画面の広さ
5、決して美しくは無いがまだ許せなくも無い見た目

つまり、「かばんに入れて」持ち歩く時の「バランス」が全てなわけで。だからこそスペックに見合わない高い料金を払うのですよ。
持ち歩くことにフォーカスしてくれるのはいいのですが、是非方向性を間違わないで頂きたい・・・orz