日記って

日記のカウンタをはずしてみた
10000カウントくらい行ったし一応見てくれている人が居るのも分かったのでw

日記って何のために書いているのかが分からなくなりがちなんですよね・・・
人によってちがうのかもしれませんが、mixiで日記を書いていると誰が見たとか、誰が来たとかが分かりすぎてしまって、サービス精神旺盛な自分からすると来ている人のために日記を書かなくてと思ってしまい、あの人が来てるからこれを書かなくては、とかアレを書いちゃいけない、といった感じで何もかけなくなってしまうので。

もっと楽に自分の覚書や、一年たって見たときに何やってたのか分かるようにするために雑記帳のように使えればと思いますた。
てなわけで、駄文だったりしても許してくださいまし。

それはそうとバレンタインだったわけですが、久々にバレンタイン用イラストを描いてみました。
某萌え系の巨大サイトより依頼をうけまして、トップ絵として描いたのですが、それが妙に好評で暇を見つけては続編をかいています。
微エロです。
ぐーぐる先生で「萌え」で検索していけばきっとすぐ見つかります。