AS3 trace

AS3でトレースが使えない・・・
CS3で作っていたりBuilder使っていれば恐らくは何も問題は無いんだろうけどDOS窓からコンパイルしている環境だとtraceをはさんでもどこにも出力されない orz

http://www.ringsbell.net/flash/as3/trace.php

こんな工夫している人がいたりしますが、残念ながら呼び出しが面倒だったり使えない場面があったりでどうもうまくいかない。。。

http://bitmap.dyndns.org/blog/archives/001285.html

FlashTracesrたるものもあるが、Firefoxで使えだとかなんだとか色々とめんどい・・・
しかもプレイヤーがかなり限定される模様でうまく動かない・・・

やはりビルダー買わないといけないのだろうか・・・
トレースをスマートに表示できる方法はないものか・・・