ICCライブ

今日はICCでイベントがあったのですが、行く予定が作業等で潰れ泣く泣く事務所へ。
今頃やってるんだろうな〜・・・とか思いながらもICCのページを見ていると、なんとストリーミングでライブ配信してるではないですか!
いやあ、技術の進歩ってすばらしい!

早速RealPlayerをインストールし再生。
するとなんと最初の人のライブの辺りからのデータが流れてきました。

な・・・なんていうか・・・贅沢な感覚を覚えました・・・
本当であれば今頃あそこの暗がりに行儀よく座っているはずが、事務所のリクライニングチェアであったかく作業しながら正面から見れるんですよこれが。
まあ、だからといって作業が間に合わない事態が改善されるでもなく。しこしこと作業をしていたのですが。独り言で激しく突っ込みを入れながら作業をしておりました。
なんでやねん!とかw

・・・するとスピーカーの向こうからイベントにゲストで招かれている師匠のお声が・・・・
ああ・・・師匠・・・相変わらず鋭利に磨き上げられた突込みで生やさしく切り倒してらっしゃるんですね・・・・
いつもと変わらぬ鋭さにコーンスープ片手に安堵感すら覚えてしまいました・・・・