jojo

久々に出来た自由時間。ジョジョを読んでいるのですが いわゆるジョジョっていうのが9巻を読み終わっても出てこない・・・
スタンドすら出てこない・・・・
もしかしてジョジョというのはほんの一部しか有名ではないのでしょうか・・・



それはそうと、今年は芸大の入試の試験監督をやってみることにしました。
あの4年間の苦しみを違う視点から思い出してみようと思います。
センター試験 > 一次 デッサン > 二次 平面、立体
今はこれだけで済んでいますが、自分がやっていたときは
センター試験 > 一次 デッサン > 二次 平面、立体 > 三次 小作文、面接
と、なんと三回も結果発表が・・・・
心臓がもちませんでしたとも・・・

今年のモチーフはなんなんでしょう。。。