起業 X 人生 X ジェットコースター

会社カテゴリーを追加してみた。

さて、会社を起こしてから二ヶ月ちょっとが経過しました。
聞き話ですが、「起業とは人生のジェットコースターである」と、とある偉い人が言ったらしい。話によると、起業して10年間、普通の人が一生に一度あるような出来事が毎日のように起こるとのことです。
なんと的を射た表現でしょう・・・。
10月1日を持ってスタートしたFillotコースターは順調にスタート後の上下運動を繰り返しております。今まで生きてきて、こんなにも様々な出来事が2ヶ月のうちに上下したこともなく、環境も一週間程度でガラリと変わります。
様々な人と色々な場所で会議をし、実ることもあれば実らないこともありました。
相変わらず一寸先が霧の中ですが、次に来るのが上に向かう道か下に向かう道か、ともあれスリルには決して不自由しない生活には違いありません。

とりあえず二ヶ月を振り返ると、本当に半年くらいの密度がありました。
これが一年間続くと単純計算で体感3年となるわけで、今から期待と不安で満ち溢れています。

とりあえずまずは大学を卒業しないと・・・・