WISS2008

WISS2008、ユーザーインターフェース学会の査読が通りました。
そして昨日、神戸の会場にて200人くらいの前でプレゼンテーションをしました。
真っ黒な波のような聴衆のまえで全員が自分に集中し、自分の身長の5倍ちかい大きさのプロジェクターを背にしての発表は、生まれて初めての感覚でした。
その上でもっとも優れたプレゼンテーションとして、最優秀発表賞をもらうことができました!
様々な方にお世話になりましたがおかげさまでなんとかなりました。
その中でも特に師匠には本当にお世話になりました、本当にありがとうございます。

他にもビスケットな方や、無限回廊(OLE)な方とも熱く話し合うことが出来、とても楽しい学会となりました。
また機会があれば論文を出してみたいと思います。