休日・・・?

  • 久々の休日わーい!
  • なんだけどSGをワークショップで使う予定があったりとかなんとかいう話でリファクタリングをすることに;;(朝)
  • 全部のクラスにnextポインタもって自分でリストかいてるよ、無理これ。(昼)
  • ちまちまSTLのstd::listに直してみるもテンプレートとか使ってないから全クラスを書き換えることに。(夕方)
  • なんか微妙に動かなくなってしまった・・・。(夜)
  • だめだこりゃ・・・作り直し決定・・・。←いまここ  orz....

プロジェクトから作り直して必要なコードをこぴー作戦に変更。
久々にオラオラコーディングしてみようとおもう。
ちなみに21:59・・・・
気が重い・・・

22:41

とりあえず何も無いウインドウがでた。
何も無い・・・

0:47

グラフィックカードメモリの取得での失敗処理とかをきれいに書き直した。
これで初期化失敗で強制終了とかいう間抜けな落ちは無くなったはず。