遅くなりましたが

だいぶ経ってしまいましたが皆様、海発合宿お疲れ様でした。

未だに仕事だのなんだので東京に戻れて居ないわけですが、非常に充実した合宿だったかなと思います。
覚えているうちにレビュー

  • ネット依存症の病気、到着直後に発症・・・みんなネットを求めてフラフラフラフラ
  • 青いソウメン・・・・だれだ着色料持ち込んだのは・・・
  • 半裸なuenoタン
  • uedさん淡々と作業
  • みんなで作るRPGグループも淡々と作業
  • ぴかちゅー類淡々と海に
  • 海BBQ、花火!
  • さくさんガンダムにDeathソース飲まされる。(怒
  • 顔が痛い・・・orz 喉も痛い・・・o..rz
  • 夕日の砂浜でBBQとか良すぎ。
  • 肉の塊はダディークールと呼ばれていた・・

  • SE社レイヤー3スイッチ持ち込む!
  • みんなでLANパーティー、主にAOE?
  • 2008上期ユース通過者によるプレゼンテーション
  • inajob君2日目より参加
  • KAME君ご一行2日目で解散(inajob君と入れ違い)
  • nyaxt氏(タン)を挟み、nishio氏と某氏が白熱した1000スピ議論を
  • nyaxtタンにおけるぼくのポテチ事件発生
  • 漁港に買い付け、いろいろ安い!
  • nishio氏にAOEの授業を受ける
  • AOEスコア >> さくさん*9 == nishio*3 == TAKAO orz カテナイ
  • なんかいくら集計しても安い・・・・
  • また来年も是非やりましょう!