つくばつあー

熱く激しい戦いでした。

楽しかったですw
そして帰宅後深夜まで爆睡・・・・
あれ〜。。。日曜がどっかに・・・・

内容としては

  • だべってゲーム
  • 自分の好きなゲーム紹介タイム?
  • ちなみにポピュラスザビギニングとトロピコを布教してきた
  • 大体同世代はやはり同じようなゲームをやっていた。
  • ところてんの人がHR2にはまっていたとのことで激しく同意!。
  • みんなで食事、大盛り!え?これが普通?
  • 粉砕、玉砕、大(ryな胃・・・・
  • 亀さんギブアップはやっwwww
  • みんなで牛久大仏見学
  • 大仏の足元で車から降りたら警備員に捕まるの巻き
  • 社長のスイッチがはいったらしく、えらいもめる
  • 警察呼びますよ?ってせりふは初めて生できいたw
  • まあ、でも一般道で、なおかつ暴れているわけでもないのに警察呼びますよ言われれば怒る。
  • その後車から降りなきゃいいんでしょ的に大仏のまわりをグルグルと回る。
  • そのまま分家オフィスとやらに突撃
  • マジカ○なのはのビデオをみんなでみる。(さくさんは見たことが無かった)
  • 魔法少女?・・・・か?・・・・
  • なんか身の丈よりでかいドリル振り回して突っ込んでいくんですけど?・・・
  • なんかマガジンみたいなのついてるんですけど?・・・
  • なんかノックバックしてるんですけど・・・ステッキ?が・・・
  • もう一度聞く。魔法少女か?・・・・・
  • その後本社に戻りAOE大会に。
  • AOE!AOE!
  • 初めてやったけどなかなか面白い。
  • 社長・・・・すごい攻めてこられました・・・
  • 結構がんばって対抗
  • 結局人数を3対7でやっとこさ戦えるくらい社長つよし・・・
  • そのまま椅子で就寝・・・・
  • 椅子は結構寝やすいこと判明
  • 起きたら昼・・・人数激減してましたとさw
  • そして帰宅後また就寝・・・・
  • 日曜なくなる・・・
  • いや、いまからが日曜だ・・・ということで今から作業w

今度は夏に海で開発合宿ですねw
楽しみです。