2日目

  • 10:00

さて、昨日(今朝?)までの24時間くらいの作業で大体が完成しているので、今日の午前中までに抜けている機能を補充して午後からはCSSをいじり始めたいと思う。
今回はじめてやってみたが、作業終了時にToDoをメモで書いておくとすんなり復帰できてよいかもしれない。いつも再開にかかる精神的コストが大きすぎて参っていたのでこれからも続けてみよう。

  • 16:00

うーん、極端に作業速度が落ちてるなあ。。。
面倒な規制とかばっかりになったからか。

とりあえず機能はおわったからCSSに入ろう。

  • 17:30

CSSなんて。。。CSSなんてだいっきらいだ;;

  • 20:40

CSSいじってると集中してるのかこっちに書くスパンがw
だいぶできてきた。あとは説明をかいて細かい修正をして仮公開しよう。
あ、ドメイン・・・・