爆睡

ええと・・・9時30位に帰宅してSakusanをスリープモードに、
そして再起動したら18時でした・・・・

あれ?日曜は明日?・・・みたいな?・・・・


夢、みました。
山手線がいくつかの車両二階建てでした、なぜか登場可能人数が3倍らしい。
二階建てなのに客席の中はみんな立ってつり革をつかんでいるという異常さ・・・
東京の人口増加における首都圏のパイプライン増強にかかる資金を計算すると政府はもっと人口密集率にかんする都市計画を云々、という議論をしていました。

そしてデジカメを秋葉原のたこ焼きやの前に置き忘れるという馬鹿をやって、田端で引き返す・・・

という夢でした。
夢をコントロールできれば二階建ての山手線に乗れたと思うんだけど、残念ながら山手線の線路にまで京浜東北線が走っていてかなりガックリ
その後は妙にリアルな悪夢に転じたのでちょっと・・・


サンデーカムバック・・・