未踏鍋会


未踏ユースのUedさんの家で鍋してきました。
ぴかちゅう、ガンダムid:nyaxt、自分
の5人だったんですが、メンバーの名前が半分トゥーンですな・・。
手土産にハバネロラーメン缶と謎ジュース*2を持っていきました。

・恒例のまとめ
・遅刻。そしてみんな遅刻。だが自分最終、最低
・Uedさんの住む町はすごくのどかでうらやましい。
・Uedさんの部屋でかっ!PCがやたらと多いw人のこといえないがw
・むしろあれだ、山のように積んであるゲームの実機基盤が神
・操作用インターフェース&コネクタ自作とか神スグル
id:nyaxt君ぷよつーうま過ぎ・・・。なんだ・・・、ただの神か。
・初きりたんぽウマイ
・むしろUedさん料理うますぎ
・さくさんのテレビ出演ムービーをみんなで眺める
id:nyaxt君さくさんの愛のジュース「完全拒否」
・ネンドロイドちょっとうらやましい・・・
・それよりオリゼーのマグネットが最強にうらやましい。クレクレ
・Uedさんの趣味がすばらしいのではないだろうか。さくさんモロ被り。
ホスト部までちゃんと読んでいたのがえらすぎる。
ガンダム、「負けたら緑の潤滑ジュース投入」を自分から言い出し自滅
ガンダムパズルボブル負け越し。
ガンダム、おえっってなった
id:nyaxt君最終的にジュースのまされるが、男らしく一気に飲み干す。カコイイ!
・考察。ギークと天才の作り方
パスフレーズ?「中学生ですか。あきらめてください。」
・やはり未踏の集まりは楽しい