解発完了!

遅くなりましたが解発合宿の報告です。
いやはや・・・色々有りすぎて遅くなってしまいましたとさ。

一日目(27日)

・寝坊!その上ツンデレカーナビにヒヤヒヤもん
・調布でid:inajobやkameさんを拾う
・予定7時発9:30着 現実7:30発8:30着・・・はやすぐる
・強風にて絶叫系止まっとる
・ダイナミックルーティングによる予定の切り替え
・宿につくも各自がマイロジックで動くため統制とれずw
・連携の取れないグリッドコンピューターとはよくいったものだ
焼肉屋の経路。前の道を石屋で右に行ってその先を右に曲がってその先を右に右に・・・?
・理論上無限ループに陥る道案内・・・orz
・とりあえず庭で焼肉
・旅館のおばあちゃん心配性
・焼くそばから食われとる・・・
・サクサンの「キノコのバター蒸し」大好評、今回の主役?
・いやいや。むしろデスソースが主役
・爆弾(デスソース)入り肉問題にて縁側で国家的対立をきたす。
・kameさんにゲームで勝った(わーい
・温泉?????激nullい。そしてサムい
・晩御飯。。。
・旅館のおばあちゃん萌え
・ずっとおばあちゃんのターン!!!
・腹筋崩壊タグ
テーブルゲームがいっぱい
・スパクリとゲーム対戦とかorz
・布団がめっさ冷たい・・・寒カッタ・・・


写真はid:nishiohirokazuさんが持ってきたゲーム。
デザイン的にも綺麗でゲーム的にも面白い、どっかで売ってないもんか・・・

二日目(28日)

・とりあえずふじQへ
・2050年人力ジェットコースターが作られるとのこと
・亀さんid:nyaxtさんid:takaoさん亀さんとか7人くらいで廻る
・とりあえずハート型透明観覧車に亀さんと乗ってみる。
・落書きだらけ&汚れていて下が透けてないのでちょっと萎え。。。
・気を取り直してマッドマウス(小型ジェットコースター)
・予想外に命の危険を感じる。180度ヘアピンカーブするジェットコースターとか怖すぎる・・・
・そしてついに・・・ドドンパ!ドドンパ!!!!
id:nyaxtさん直前に人の山を掻き分けながら逃亡しようとするもsakusanに捕まる。
・入場前ゲートでのムービー。怖い!!!
・むしろ入る前の一時間にあの恐怖を楽しむアトラクションと見た。
・3!2!1!GO!
・息すえない。頭が背もたれからはがれない。死ぬ・・・
・一瞬でパークの端まで吹っ飛ぶ、そして垂直上昇垂直下降
・やばい面白いw
ガンダムクライシスin
id:nyaxtさん配布されたPDA端末のハック開始!
・なにやらガンダムの図面5つを集めてそれらをインストールするゲームらしい
・図面4つ集まって3つインストールできたところで終了
・走るスパクリ達。日本の頭脳が必死に走る姿とかなんか萌える。
・そして全員玉砕。萌えw
id:TAKAOさんに脅されつつid:nishiohirokazuさんとかと一緒にトンデミ〜ナ〜!で空に吹っ飛ばされる。
・地球の自転を感じまくる体験
・富士急近くの温泉にゆったり。
・夜の高速で帰宅。
・先の見えない高速ほど怖いもの無い。id:nyaxtさんとか亀さんとか乗ってるしw


歩く萌え要素ならぬ、寝る萌え要素
思わずミイラ型に包みましたとさw。



フジヤマ・・・は、怖いのでやめたw。