鍋パーティー報告(簡易

頭・・・いたい・・・・
体中・・・・いたい・・・

saksunカンファレンス?(鍋パーティー++)でKameさんと飲みすぎました。。。。
結局うちのバイト陣営との合計で10人になったんですが・・・
恒例のまとめをやりますと
・座敷でカンファレンス
・鍋はキムチ
・シラタキ入れ忘れすぎ
・鍋5回くらい作った
・かなりおいしかった
id:TAKAOさん遅れるといいつつ一番乗り
id:nyaxtさん初参加!
id:nyaxtさんの白菜を切る姿萌え
・kameさん飲みすぎ
・kameさんに飲まされすぎ(俺
・お酒飲んでたりwiiやってたりデバッグやってたりリリースやってたり(カオス
・飲み会中にPagmo新ユニットリリース!
id:inajobさんデバッグ手伝ってくれてるしw
wiiスマブラドラゴンボールで大賑わい
id:TAKAOさんwiiに翻弄される
id:TAKAOさんうちのバイトの子に萌え萌え
・鶏肉への執念タグ
wiiは画面見なくても一応プレイできる
・いつのまにか7人の雑魚寝
・ていうかまだみんな寝てる
・頭いたい
・体中いたい
・呼吸困難になるくらい色々痛い
・死ぬかも

いや・・・まじちょっと大ピンチです・・・
普段ここまで飲まないのに、ちょっとwiiで暴れながらビールを飲むというデスマッチをやったもんで・・・思わず飲みすぎ
朝6時くらいから今まで一人でひたすらアルコールを抜くべく2リッターペットボトルをがぶがぶ飲んでるのですが、全身くまなくひどい痛みです・・・
orz...orz...