病んでる・・・

すごい大粒の雪降りましたねぇ・・・
日曜日をちゃんと休むことにしたので家でイラストとか描きながらマッタリしていたわけですが、ニコニコで気になるゲームを発見、
その名も ゆめにっき
病んでる・・・
作者病んでるよ・・・絶対・・・
いや、、、すごいです・・・ほんと・・・
コメントなしでは見られない・・・

妙にクオリティーが高いです・・・
色々とつくりが細かく「RPGツクール」とは思えない・・・
最後のテロップでRPGツクールって出たときはびっくりしました・・・

1にちめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm242880
2にちめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm243781
3にちめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm244372
(13にちめくらいまであるので、にこにこで「ゆめにっき」で検索するといいです)

最後まで見ていくとUP主が精神汚染されていく様が・・・
さらに、登場人物の意味や作者の意識分析などが始まったりします。。

マザー2とかやった人は必見・・・