未踏オフ

未踏のオフ会いってきました。
なんか考えていたものよりよっぽどカッチリした会で、会議場で順番にプレゼンって感じでした。
以下まとめ

UDXやっぱきれい
・オフ会というより成果物発表会
・食べ物いっぱい(ワーイ
・食べきれない・・・(ウップ
・SequentialGraphicsを発表
・受けはマァマァだけど時間が短い・・・
・年齢層やや高め?
・ユースより本編の方が多い

もっとラフな会キボンヌってアンケートに書いてきたので次回はきっともっとラフになると思われますw

以下副産物(ほぼ亀ネタ)
キャビアは蚊の卵(by kametaro
・みんなで作るRPG2.0はみんなで作る我が家?
・ユース2007二期は2・24発表

あと告知
前々からいっていたなべパーティーやります。
今日亀さんと2・19(火)でどうかなあ、とかいっていたのですが、参加希望者いたらコメントかメールくださいまし。
未踏鍋とかだいぶ混沌とした鍋が出来そうですがw
id:inajobさんとかid:nyaxtさんとか日程どうでしょうか〜
池袋の事務所でやるんで是非来てくださいまし。