六本木焼肉

別に六本木で焼肉を食べたわけではないです。

森美術館でやっている六本木クロッシングに行ってきました。
なかなかボリュームもあり、内容も濃いもので楽しめました。
確か14日までだったと思うのですが是非いってみると良いかもしれません。


あとICCでゲイナーを調達。
学校課題を実験の場にして使ってみようと思います。
一度触ってみようと思っていたのでちょうどよかったです。
PICで自分で焼いてもいいのですが、いかんせん時間がない。・・・・
PICライターも最近使ってないので正常動作する保障もないし・・・
というわけでゲイナーです。さくっと動かしたいと思います。


夜は久々に焼肉を食べた
ウマーイ;;
タカーイ;;
この二つですねw
食べ放題だったんで食べまくったんですが、ビールをいっぱい飲んだらそっちが高かったw
しかも食べ放題はクーポンが使えない罠
あからさまに食べ放題の値段分まで届かない量でした・・・orz