新年会その後


頭痛い・・・・orz


どうやら日記を書いた直後くらいにくたばったようです。
しっかりと布団やらをセットして爆睡しておりました。

結局新年会後、TAKAOさんだけが見事に終電を逃すなど、またまたどじっ子的萌え要素を爆発させつつ一泊?していったわけですが今回は妙に時間がたつのも早く、確かに僕も時間に気づきませんでした・・・
今回の新年会要素をまとめると
・kameさん同じプレゼン4度目(とはいいつつ毎回微妙に進化している)
・TAKAOさんBGMにご満悦(特にひぐらしのyouにピクピク反応?)
・robrobさんナイスキャラ(見守る笑顔の中に神々しさすら・・・)
・S社Sさん気が利きすぎ、さすが・・・
・渡辺さんためになりすぎ(業界通の話は貴重でした・・・)
・おせち好評
・2008年もよろしくお願いいたします。

毎度の事ながらTAKAOさんやrobrboさんの行動が微妙にツボなさくさんですが、総合的に見るとみんなのプレゼンや技術力がかなり高いのでモチベーション的にかなり上がります。
そんなわけで、又夏とかに海合宿とかできるといいなあ、と思います。