有明

行ってきました有明の大地。
大学の助教とも会えましたし、とりあえず目標達成
知り合いがいないかきょろきょろしていたのですが、電気通○大学サークルってのがありました。w 
あと、デジ○ル○リウッド大学のスペースまでありましたw、
しかも両方お誕生日席の位置だしwさすがだな、とおもいました。

夏にはキャラ物3Dゲームでも作って出してみようかな・・・



あ。そうそう、あとビックサイトの会場の動く歩道が全部止まってるんですけど皆様は止まっている動く歩道に乗ったことはありますでしょうか。
乗るときに分かっていても「ガクッ!」っとなるんですよこれが。
毎回なるので今回は絶対にならないように慎重に足元を見ながら乗ったんですがどうやってもなってしまいます。
多分頭では分かっていても体が動く歩道用に歩測を調整してしまうのでしょう。
経験の無い方は是非、動く歩道が止まっていたら上を歩いて見てください。絶対ツッカカリマス